

Wii

昨日家の近くのレンタルショップに行ったところ
Wii本体を見つけてしまいました。(*^_^*)

レジのところに箱が置いてあったのですが
最初は空箱だとばかり思っていたんです。
夫が箱に触れてみると重かったので、中身が入っていることがわかり
値段を聞いてみました。

ネットで価格を調べてみると、定価よりも高い値段で
売買されているケースもあるようですが
このお店では定価で販売されていました。

ソフトもコントローラーとセットのものなど
普通に販売されていて、購入を非常に悩みましたが
昨日は見合わせて、帰って来ました。

続きを読む

脱毛が治りました。

去年の夏くらいから続いていた我が家のしまりすの脱毛が
ここ数日で急に治りました。

獣医さんにも、7歳の男の子しまりすの場合は
ホルモンバランスの関係で脱毛が起こりますよと
アドバイスを頂いていたので、あきらめていたのですが

何が良かったのか、きれいに治って若返りました。(*^_^*)
生活環境が変わって、今までに比べると
日当たりが良くなったせいかもしれません。

20070123.jpg

テーマ : シマリス仲間あつまれー!
ジャンル : ペット

お散歩

RIMG1760.jpg


今日はお天気も良かったので、家の近くの散策をしてきました。
歩いて数分で川原にでることができるのですが
川原を歩いていると、置物のようなネコと遭遇しました。
残念ながら望遠のデジカメを持参していなかったので
画像はかなり拡大しています。

RIMG1759.jpg


夕日が川面に反射して、とてもきれいでした。
早く春にならないかしら・・・

リスグッズ

しまりすを飼い始めて、この春で7年になります。

りすを飼っている事を知っている友人に
りすグッズをプレゼントして頂く機会がたまにあります。(*^_^*)

今回プレゼントしていただいたのは・・・

続きを読む

広瀬川

20070117_01.jpg


いつも仕事に行くときにはバスを利用していますが
今日はあまり寒くもなかったので
お正月太り解消もかねて、歩いて通勤してみました。

途中広瀬川を眺めながら、歩くこと45分
万歩計で5500歩で到着いたしました。

往復で一万歩
ちょうど良い運動になりそうなので
お天気の良い日には徒歩通勤してみようかな・・・

続きを読む

厄払いに行ってきました

今年に入ってブログに書ける内容がなかなか見つからなくて
すっかりご無沙汰してしまいました。
ブログの書込みがなくて、体調を崩しているのではと
ご心配頂いた皆さま、申し訳ありません。
元気にしておりますので、ご安心下さい。(*^_^*)

週末は例年通り厄払いに行ってきました。
夫は今年後厄なので、何事もないように
お願いしてまいりました。

今年はお祓いを受けた後で頂くお神酒にノンアルコールも
用意していますという張り紙があり
私達はそちらを頂くことにしました。

ノンアルコールの日本酒?
どんなものかと思いましたら・・・

続きを読む

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
旧年中はPeterGardenをご覧頂きまして
誠に有難うございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)

20070101.jpg

前から思っておりましたが
いのししの子供としまりすって、似ていますよね~(^_-)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
