

PeterGarden 9th BIRTHDAY

PeterGardenをスタートして、9年の月日が流れました。

ここ数ヶ月はほとんど更新をすることが出来なくて
申し訳ありません。

来年になりましたら、また普通の生活に戻れると思いますので
サイトの更新も出来るようになると思います。
それまで、長い目で見守っていただけると嬉しいです。

続きを読む

coomomo*うさぎcafe 4th

coomomoのおおはたゆうこさんの個展
coomomo*うさぎcafe 4thに行ってきました。

去年初めてお邪魔したのですが、
あまりのかわいらしい空間に
時間を忘れてしまったのが、つい先日のように
思い出されます。

去年の様子

20070319_10.jpg


会場は去年と同じ西荻窪にあるGallary MADOです。

会場の様子を、おおはたさんに了解を頂いて撮影させていただきました。
(作品の著作権は、全ておおはたゆうこさんにあります)

20070319_03.jpg


20070319_02.jpg


会場には、うさぎさんを愛する皆さんが
たくさんお見えになっていました。

20070319_05.jpg


20070319_07.jpg


20070319_08.jpg


20070319_06.jpg





こちらは番外編
ランチの写真です。(*^_^*)

20070319_01.jpg

今日のナトキン

ナトキン通信はただいま更新お休み中ですので

久しぶりに我が家のしまりすの画像をアップいたします。

春が近づいて、またちょっぴり気性が荒くなっております。

推定年齢8歳なのですが、元気で何よりです。

うごきも早くて、シャッタースピードをあげて

やっと撮影した一枚です。

DSC_1572.jpg

テーマ : シマリス仲間あつまれー!
ジャンル : ペット

ビアトリクス・ポター資料館でのイベントへ

3/14に埼玉県こども動物自然公園内にある
ビアトリクス・ポター資料館主催のイベントに参加してきました。

イベントは午後からだったのですが、その前に資料館の近くにある
イタリアンのレストランに寄りました。

ランチを頂きましたが、とても美味しかったので
写真だけですがご紹介いたします。

20070314_01.jpg


20070314_02.jpg


20070314_03.jpg


あまり時間に余裕がなかったのですが
お店の方もお薦めのデザートもしっかり頂きました。(*^_^*)

20070314_04.jpg


20070314_05.jpg


とても楽しかった講演会の様子はこちらをご覧下さい。

梅が咲きました

dsc_1120.jpg


二日前には硬い蕾だった梅が
きれいに咲きました


dsc_1172.jpg


今年も仕事の確定申告が無事に終わり、
ほっとしています。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
