

雨上がりの一枚

今日は月に一度の朗読会の録音に行ってきました。
今日の演目は春にあわせて、ランドセルにちなんだお話二つと
宮部みゆきさんの敵もちでした。
先生の読む時代物は何度聞いても味があります。

雨上がりの帰り道、何枚かコンデジで写真を撮りました。

20090325_02.jpg


20090325_01.jpg

はじめて会ったワンちゃんですが
お散歩中のぐりちゃんです。


今日は友達に教えてもらったフレーム加工できるサイトで
画像を加工してアップしてみました。




年に一度の

今月は6日と9日と今日、三度に分けて検査を受けてきました。
本当は二日間でできる検査だったのですが、
初日MRIが故障してしまった為に、今日は朝一番にMRIだけを受けに行ってきました。

技師さんとお話をしたんですが、
先週故障した時にはすぐに部品を取り寄せて夕方には治ったそうなんですが
また故障する可能性もあるので、別のところからも部品を再度取り寄せたとのこと。
一日で治るのは良い方だともおっしゃっていました。

検査結果がでるまでに2週間
特に問題はなさそうですが、早く結果が知りたいと思ってしまいます。(*^_^*)

日暮里へ

今日は再来月のクラフトイベントの会場のディスプレイ用の布を買いに
自転車で日暮里まで行ってきました。

久しぶりに日暮里に行きましたが、やっぱり生地は破格です。
サテンの生地を18mほど購入して送ってもらうことにしました。

日暮里に行ったら必ず立ち寄る熊谷商事さん
ピーターラビットの生地をたくさん取り扱っているお店です。
一時期かなり減っていたピーターの生地もまた増えていました。
絵本を作るキット生地も前とは生地の素材と絵柄の違うものが
2種類販売されていました。

まだまだ時間があると思っていたクラフトイベントも
もう再来月!
DMも今週中には出来上がります。

最後の最後まで作品作りをする事になりそうで
なかなかサイトの更新ができませんが、どうぞお許しください。

5月に会場で皆さんにお会いできますのを楽しみにしております。

久しぶりにサイクリング

しばらくブログの更新をお休みしておりましたら
友達から元気なの?
と消息の問い合わせを頂きました。
ご心配をおかけして、すみません。(*^^*)

先週から検査をいくつか受けたせいか
風邪と花粉症の症状がダブルで出てしまい
しばらく大人しくしておりました。

今日はやっと体調も回復してきたので
久しぶりに自転車に乗って、荒川サイクリングコースを走ってきました。

3355499463_cc7ac45ee3.jpg

近くまでは行ったことがあったのですが、サイクリングコースを走るのは初めて!
ひろくてとても走りやすかったです。

3356318202_3de05c8fa6.jpg

このサイクリングコースをずっと走っていくと
埼玉県まで走っていくことが出来ます。
今日は半分弱のところで、引き返してきました。

3356318184_58dfb50c90.jpg

楽しんで走っていたら、日が暮れてきました。(^_^;)
急いで帰らなくてはと、ペダルを必死でこいでいます。

3356318068_d61d33c182.jpg

スタート地点に戻ってきました。

今度は早い時間から走って、埼玉県まで行ってみようと思います。




sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
