

無事に終了いたしました。

皆さん、こんにちは。
ご報告が遅くなってしまいましたが
4日間開催しておりましたこんふぇいとクラフトパーティーvol.2も
日曜日に無事に終了致しました。
200名以上のお客様にお越し頂いて、毎日本当に楽しい時間を過すことが出来ました。
ご来場いただいた皆さま、本当に有難うございました。m(__)m


今回はアンケートをご記入いただいたんですが
皆さんが興味を持ったクラフトやご存知のクラフト
このグループ展の感想など、貴重なご意見をたくさん頂きました。
この結果は後日こんふぇいとブログでご紹介する予定です。

続きを読む

本日よりこんふぇいとクラフトパーティーvol.2 スタートいたします。

本日11時から こんふぇいとクラフトパーティーvol.2がスタートします。

昨日は一日会場の設営に行ってきました。
今回のイベントの開催を決めたのは1年以上前だったのですが
メンバー5名、その間いろいろな生活環境の変化があり
なかなか作品作りにかかれないでおりました。

その為、作品数が少なくなってしまうのでは・・・と心配していたんですが


本日ディスプレイをしてみて、それは嬉しい意味で誤算だったことがわかりました。(*^_^*)

20090520_02.jpg

写真はディスプレイを終えた会場内の様子です。

今回はこんふぇいとメンバー5名の作品のほかにも
ビーズアクセサリー・ポストカード・カルトナージュ・デコパージュ
ポリマークレイアクセサリー・ドライフラワーなど
たくさんの販売品をご用意しています。

お近くにお越しの際には、ぜひお気軽に遊びにいらして下さい。

こんふぇいとクラフトパーティーvol.2
会期 2009年5月21日(木曜日)~24日(日曜日)
時間 11:00~17:30
会場 アートスペースK (新宿区神楽坂2-11)
会場地図はこちらをご覧下さい。

私は会期中 毎日会場におります。
お越しの際には、ぜひお声をかけて下さい。

こんふぇいと クラフトパーティーvol.2が近づいてきました。

今日は端午の節句
長かった連休も残り一日となりました。

今回の連休は実家に帰省もせず、特に遠出もしないで過ごしています。
3日は夫と二人自転車で東京一周をしてきました。(小さめに)
ひとつの目標だった一日100kmをクリアして、一日129km走りました。
走っているときには何とか頑張れたのですが
翌日身体中が疲れていました。(*^^*)

3429409844_c4702c4e19.jpg

3429441598_4fc34ea745_b.jpg

21日からのグループ展「こんふぇいと クラフトパーティーvol.2」が近づいてきました。
準備期間はずいぶん長かったのですが、東京を離れていた1年3ヶ月というブランクもあり
なかなか作品作りのエンジンがかかりませんでした。(^_^;)
でも、作り始めると本当に楽しくて
デコパージュの世界、まだまだ勉強していきたいと再認識いたしました。

ご案内をお送りしてから、何日にいくね~とご連絡を頂いて
本当に有難く嬉しく思っております。
普段なかなかお会いできない皆さんとも
この四日間にたくさんお会いできる予定なので
それも楽しみにしています。

今回の作品作りのテーマのひとつとも言えるのですが
今年生誕100周年を迎えた「フロプシーの子どもたち」のイラストを使ったものを
何点か作りました。
数年前友人と100周年の時に湖水地方に旅行に行きたいね!と話していたんです。
旅行は実現できそうにないのですが、そのかわり作品作りにそのテーマを盛り込んでみました。

私の作品は未熟なものばかりですが
グループメンバーは2年前よりもクラフトのジャンルの幅を広げて
今回のイベントにむけて準備中です。
ぜひたくさんの方に足を運んでいただけたらと思っております。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
