

良いお年をお迎えください

今年も残すところ一日となりました。
私は今日から夫の実家に帰省しております。

2009年はこんふぇいとのグループ展からスタートして
その後は自転車で出かけることがライフワークになった一年でした。

・都内小さく一周(127km)
・富津に初輪行(50km)
・日本橋~江の島まで(75km)
・東京シティサイクリング2009(70km)

この一年間、こんなに自転車に乗ることが楽しく感じられるとは
想像もしていなかったので、自分でも新しい発見が多い年でした。

体を動かす機会が増えたせいか、風邪もひきにくくなりました。

そして、ピーターラビットファンサイトで作品を紹介していただけるという
幸運にも恵まれ続けた一年でした。

ブログのページ以外はほとんど更新ができなかったのですが
来年はもう少し作品作りにも力を入れていきたいと思います。


皆さま、来年もPeterGardenをどうぞよろしくお願いいたします。



どうぞ良いお年をお迎えください。

今年最後のサイクリング

20091227132413
葛西臨海公園に来ています。

今年最後の自転車散歩になりそうです。

クリスマスイルミネーション ポタリング

今年のクリスマスイルミネーションも残り数時間
ふと思い立ってミニベロで写真撮影に行ってきました。

カップルばかりの丸の内や銀座
ちょっぴり寂しい気分もしましたが
イルミネーションはとても綺麗でした。

20091225_01.jpg

国際フォーラム

20091225_02.jpg


20091225_04.jpg


20091225_03.jpg


日本橋

20091225_05.jpg

丸の内


今日の夜はクリスマスからお正月へのディスプレイの変更で
一晩中お仕事をされる方が多そうでした。


クリスマスの約束

今日は今年最後の朗読教室でした。

阿刀田高の「断崖」の教室内発表会
今回はあまり練習ができなくて、出来もイマイチ・・・
来年への課題をたくさん残しての終了となりました。


先月収録を観にいった小田和正さんのクリスマスの約束
今晩23時59分からTBS系列で放送されます。

あの日の感動をもう一度楽しみたいと思います。

クリスマスカード

20091224214252
20091224214244
友達からクリスマスカード&メールを頂きました!

ポストカードのイラストは花雪さんの描いたものです。

サンタさん姿のアイコちゃんもプリティです!

メリークリスマス

20091223181541
一日早くクリスマスのお祝いを!

今年はケーキは焼かずにトライフルを作りました。

夫の焼いてくれたミートローフと一緒に頂いて
満腹です。

皆さんも楽しいクリスマスを!

素敵なクリスマスポストカード

20091220210903
ビアトリクス・ポター資料館で、素敵なクリスマスポストカードを頂きました!

クリスマスの展示&かなで隊のコンサートも素晴らしかったので、早めにレポートを書きたいと思います。

ピーターラビットツリー

20091220135015
ピーターラビットツリーです。

これからポター資料館に

20091220110844
これから東松山のポター資料館に行ってきます。
クリスマスの展示が楽しみです。

友達にお土産に頂いたビスコ写真です。

冷たい雨

今日は朝から冷たい雨が降り続いていました。

12月に入って忘年会の予定も少しずつ入ってまいりまして
そろそろ日程が埋まってきました。(*^_^*)

続きを読む

一足早いクリスマスプレゼント

昨日の夜、幕張イベントホールに行ってきました。

何をしに行ったかというと・・・




小田和正さんの「クリスマスの約束」の収録を観にいったんです。

小田さんが大好きな友人が申し込みをしてくれていまして
ラッキーにも私の名前で応募したものが当選しました。

小田和正さんの歌を生で聴ける!と喜んで行ったんですが
今回の企画、ゲストのあまりの豪華さに・・・絶句でした。

思い出すままに敬称略でご紹介します。

AI
Aqua Timez
いきものがかり
キマグレン
Crystal Kay
財津和夫
佐藤竹善
清水翔太
JUJU
スキマスイッチ
鈴木雅之
STARDUST REVUE
中村中
夏川りみ
一青窈
平原綾香
広瀬香美
藤井フミヤ
松たか子
山本潤子

ねぇ~、素晴らしいでしょう。
このメンバーでそれぞれに代表曲をメドレーで大合唱したんです。
その名も「22分50秒」

この日のこと
TRUE LOVE
今夜だけきっと
ロマンスの神様
明日がくるなら
明日春が来たら
友達の詩
La La La
恋におちたら
Story
夢で逢えたら
ハナミズキ
翼をください
HOME
YES-YES-YES

LIFE
全力少年
Jupiter
涙そうそう
青春の影
帰りたくなったよ

TBSでの放送は今月25日の予定です。
たぶん夜中の番組になると思いますが
ぜひご覧になってみてください。


12/2追記

こちらに写真が掲載されています。
http://natalie.mu/news/show/id/24579
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
