スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラファエルアート スクール展に行ってきました

   20110916_01.jpg

今年もラファエルアートさんのスクール展の初日にお邪魔しました。

昨年の春、かわて梨里先生のワンデーレッスンを受けさせて頂いて

秋のスクール展にお邪魔してから、早いものでもう一年が経過しました。


生徒の皆さまはこの一年間にさらにレベルアップされていて

素晴らしい作品が勢ぞろいしていました。


   20110916_02.jpg


   20110916_03.jpg





   かわて梨里さんの作品です。

   たくさんのお客様に作品の説明をなさっている写真を撮影させていただきました。


   20110916_04.jpg


ラファエルアートさんのサイトはこちらです




素晴らしい作品の余韻に浸りながらの帰り道

ちょうどセントグレース大聖堂の前を通りかかりました。

思わず一枚、撮影してしまいました。(*^_^*)



20110916_05.jpg



スポンサーサイト

テーマ : アートイベント
ジャンル : 学問・文化・芸術

屋形船に初めて乗りました

朗読サークルの懇親会で、初めて屋形船に乗ることが出来ました。

今回は会員の方がお得なクーポンを見つけてくださって

一人5000円という破格のお値段で乗ることが出来ました。


   20110915_01.jpg

18:00 夕焼け空の中、屋形船「網さだ」に乗船です。

まずは親方からのご挨拶を頂きました。


   20110915_03.jpg

こんなに豪華なお料理が並びました。

飲み物は飲み放題、お酒の強い皆さまは

思い思いにお好みのものを頂いていらしたようです。

私はずっとウーロン茶でしたが・・・(*^_^*)



   20110915_05.jpg

お料理を楽しんでいる間に、すっかり辺りも暗くなりました。


   20110915_08.jpg


東京の夜景を思う存分楽しむことが出来ました。

1時間半ほどでお台場に到着

しばらくは停船している間に、ウミネコ達にお料理のおすそ分け(^_-)

   20110915_09.jpg



サークルの皆さんは普段から腹式呼吸で発声をしているので

普通のレストランでは周りの皆さまに気を使いながら・・・

というケースが多いのですが、屋形船の上では安心しておしゃべりが出来ました。(^_^)


帰りの1時間半は、屋形船備え付けのカラオケセットが大活躍しました。

歌あり、踊りあり、普段見せ合うことのないメンバーの素顔を垣間見られて楽しかったです。


   20110915_06.jpg


下船後、網さだの方に、来年もぜひ乗せていただきたいという気持ちを伝えて

楽しい屋形船のひとときは終了いたしました。



今回お世話になった 「屋形船 網さだ」さんのサイトです。

http://www.amisada.com/

Facebookページができました

この度Facebook内にクラフト講師グループ「こんふぇいと」のページを作成いたしました。


「こんふぇいと」Facebookページ

ブログと合わせて情報発信をしていきたいと思っています。

Facebookをなさっている皆さま、アクセス宜しくお願い致します。m(__)m
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。