スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も一年大変お世話になりました。

PeterGarden&優しいひとときをご覧いただいている皆さま

2011年も残りわずかとなりました。

今年一年、大変お世話になり、有難うございました。


今年は3月の大震災を境に、私の生活もずいぶん変化がありました。



当初は開催も危ぶまれた「こんふぇいとクラフトパーティーvol.3」も

お陰様で大盛況のうちに、終了することが出来ました。

これも、ひとえに会場にお越しいただいた皆さまのお陰です。

本当に有難うございました。


ピーターラビットファンサイトに作品を掲載させて頂いていたコラムは

現在はお休みしておりますが、今後は友人と一緒に立ち上げた

ビアトリクス・ポタースタディのブログで紹介していく予定です。

http://blog.bps.secret.jp/

ポターさんの世界をいろいろな角度から研究して参ります。

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。


では、2012年が皆さまにとって

穏やかで幸せな一年になりますように

心からお祈りしております。

スポンサーサイト

仙台 光のページェント2011

今年の光のページェント

きっといつまでも忘れないと思います。


メインツリー

PC270776s.jpg


   PC270779s.jpg


常禅寺通りのイルミネーションも終わりに近づく頃に

このハートがひっそりとあらわれます。

そして、今年はそのまま西公園の中へとイルミネーションが続きます。

西公園の中にあるイルミネーションは、企業や原宿イルミネーション実行委員会など

皆さんの協力のもとにできているそうです。


   PC270787s.jpg


   PC270804s.jpg


   PC270808s.jpg


   PC270806s.jpg


西公園の入り口には常禅寺通りをバックに写真を撮ってくれるサービスがあります。

記念に両親にモデルさんをしてもらいました。(^^)


   PC270794s.jpg





続きを読む

テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

チューリップハウス

20年以上前から私が気に入ってお邪魔しているお店が仙台にあります。

「チューリップハウス」(ホームページより引用させていただきます)

http://www.tuliphouse-1983.jp/

女の子なら誰でも子供の頃大好きだったもの、キラキラしたもの、
フワフワしたもの、すてきな甘い香りや色のきれいなもの…。

大人からみればただのガラクタでもとっても大切な大切な宝物。
その想いは、大人になっても心のどこかにきっとあるはず…。

チューリップハウスはどこかなつかしく、
わくわくさせる憧れの小物をそろえています。

不思議の国のアリス、ミハエル・ネグリンステーショナリー、
天使・ヴィクトリア調の小物、スクラップシート、ラッピングペーパーなど、
欧米輸入雑貨やステーショナリーを取り揃えています。

不思議の国のアリスのオフィシャルショップとしては、北海道・東北唯一のお店です。


今のようにピーターラビットグッズや不思議の国のアリスのグッズがなかった頃
このお店で素敵なグッズを見つけるたびに、ワクワクしておりました。


しっかり大人になっても、仙台に帰るとやっぱり足がむいてしまいます。


   20111129_01.jpg


   20111129_02.jpg

テーマ : 児童書
ジャンル : 本・雑誌

クリスマスイルミネーション in 銀座

20111201_01.jpg


20111201_02.jpg


20111201_03.jpg


20111201_04.jpg


希望の翼

http://ginza-kibou.jp/


テーマ : イルミネーション
ジャンル : 写真

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。