

今日の一枚



今日は公園でランチです。

爽やかな風が心地よいです。

Angelicがまちれぽ新座に紹介されました!

クラフトグループこんふぇいとのお仲間 ちゃちゃさんのお店が

まちれぽ新座で紹介されています。

http://machirepo.info/culture/angelic2.html

お近くでクラフト体験をしてみたい方がいらっしゃいましたら

ぜひ訪れてみてください。

100%chocolate cafe


   20120623_01.jpg

オープン当初から行ってみたかった100%chocolate cafe本店に

やっと行くことができました。

まぜまぜショコラミルクを注文したところ

その日のチョコレートが付いてきました。

最初は日付が入っていることに気がつかなくて

割ってしまって・・・(^_^;)

あわてて復元して写真を撮りました。

お散歩してみようと思ったら

梅雨の晴れ間を見はからって

東京ゲートブリッジをお散歩!と思い出かけたんですが

夕方に行ってしまったので、すでに入場締め切り時刻を過ぎておりました。

残念・・・

またチャレンジしたいと思います。


   20120617_02.jpg


小さな小さなバースデーケーキ


   20120613_01.jpg

いつも大変お世話になっているクラフトグループこんふぇいとの仲間の誕生日祝いに

小さなケーキを持参しました。

一口で食べられちゃうようなケーキでしたが

喜んでいただけて嬉しかったです。

ケーキと一緒にAngelicの美味しいコーヒーも頂きました。(*^^*)


クラフトカフェ Angelic
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
