

舞台「とりつくしま」を観て来ました

20130418_01.jpg

三軒茶屋にあるシアタートラムに 俳優座の演劇「とりつくしま」を観にいってきました。

この舞台の事を知ったのは、今年1月に映画「369のメトシエラ」の初日舞台挨拶を観にいったときでした。

主演の阿部百合子さんが出演される舞台という事で、ぜひ観て見たいと思いました。



事前に東直子さんの原作も読んでいたので、どのような演出になるのか

とても楽しみでした。



死んで心残りがある人は、
この世のなにかモノを「とりつくしま」にできる。
死んでしまったあなたに、「とりつくしま係」が問いかけます。
心残りはありませんか?




今回の舞台では、10の短編の中から6つのお話をピックアップして

上演されました。


一緒に観にいった朗読仲間達と、朗読でも読んでみたいね~と

話しながら帰ってきました。

いつの日か実現できると嬉しいのですが・・・(*^^*)


舞台「とりつくしま」は24日まで上演しています。
詳しくは公式サイトをご覧下さい。

http://www.manabeck.com/toritsukushima/

目黒川お花見クルーズ

朗読サークルのイベントで、今年は目黒川のお花見クルーズに行ってきました。

   20130401MG目黒川花見屋形-1 (28)


例年よりも開花がとても早かったので、当初予定していた日程では

もう桜の花が散ってしまっているかもと心配していたんですが

数日気温の低い日が続いてくれたお陰で、何とかお花見クルーズが無事にできました。

そして、この時期しか見られない 「花いかだ」に乗ることも出来ました。

   20130401_02.jpg

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
