

完成しました♪



先日から作っていたサークルの20周年記念祝賀会にお配りする記念品85個が完成しました。

当初は60個位かと話していたんですが
出席者が80名越えそうなので
少し多めに作りました。

あとは、ブックマーカーを固定する台紙のデザインを考えればOKです。

あれれ・・・
サークルのロゴの中にひとつだけ違う絵柄が・・・(*^^*)

続きを読む

友人が仔猫の里親さんを募集しています

20130920_02.jpg
(9/20に撮影した写真です)

今月15日に友人が仔猫を保護しました。

現在彼女が育てていますが、彼女の家には先住うさぎさんがいるので

どなたか大切に育ててくださる方を探しています。

詳しくは下記URLのブログ記事をご覧下さい。

http://rapeter.blog.fc2.com/blog-entry-1881.html

どうぞ宜しくお願いいたします。

60個完成

昨日から作っているブックマーカー
60個出来上がりました。
残り20個は、また後日作成します。

パッケージは台紙を入れようと思いますが
その後のラッピングをどうしようか考え中です。(^^)

大量生産中です(*^^*)

私が参加している朗読サークルは、今年で設立20周年を迎えます。
私も参加してから9年の月日が流れました。

今年の11月に記念のパーティーを行う予定なのですが、来場頂いたお客様と会員に記念品を配ろうという案がでました。

朗読サークルなので、皆さん本を読む機会が多いので
ブックマークを作ることにしました。

桐山礼子さんに描いて頂いた会のロゴマークを入れて、ただいま大量生産中です。(*^^*)



作成する数が80個と大量なので
UVレジンで作っています。
UVライトが大活躍です。(^-^)

Noriko&Ten A/W Collection Studio10.4 3day's SHOP

Noriko&Ten A/W Collection に行ってきました。
今月から3ヶ月連続で3日間開催される限定ショップです。

今月は明日7日までの開催です。









会場
東京都南青山3-8-5
ギャラリー晴れ

次回開催は
10/4,5,6
11/22,23,24です。

Tenさんのブログはこちらです

Norikoさんのブログはこちらです

続きを読む

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
