

ジャズフェスにて(二日目)

一日目に続きまして、二日目もまた見に行ってしまいました。

今日はお目当てのバンドが二つありまして

ひとつはKUMASさんでした。

20070909_013.jpg


その後、昨日から気になっていた

空中ステージへと向かいました。

20070909_003.jpg


このステージはアーケードの上のスペースなんです。(響きます~)

皆さん見上げながら聞いています。

主に楽器のない、アカペラのグループが出演されていました。
最後に向かったのは、中学校の同級生が出演するステージです。

20070909_008.jpg


公園に着いた時、ちょっとお天気が怪しくなってきたんですが

20070909_010.jpg


彼らの演奏がはじまると・・・

20070909_009.jpg


太陽が顔を出してくれました!

会場にはやはり同級生が数名来ていたのですが

25年ぶりの再会となりました。

(お互いに名前を名乗らないと、わかりませ~ん)(^_^;)


さて、素晴らしい演奏を楽しんだ帰り道

ジャズフェスを楽しむワンコ達に出会いました。

20070909_005.jpg


心なしか、カメラ目線ですね。(^^)

20070909_004.jpg


大人しく演奏を楽しんでいたラブラドールです。

そして、最後に生後半年のゴールデンリトリバーの写真を!

初めてのジャズフェス、私と一緒ですね。

20070909_011.jpg


定禅寺ストリートジャズフェスティバル

またいつの日か聴きに行きたいと思えるイベントでした。

コメントの投稿

非公開コメント

見に来てくれてありがとー!
カメラもいじらせてくれてサンキュー!
俺もそろそろいじろう(笑)

みいさん、おはようございます。
ジャズフェス、お疲れ様でした!
みいさんたちのステージ、演奏も素晴らしかったんですが
笑いも絶えなくて・・・
楽しいステージでした。(*^_^*)

写真、たくさん撮っているんjんです。
こんどデータでお渡ししますね。

みいさんも10月は撮影頑張ってください。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
