スポンサーサイト


楽天イーグルス

仙台に住んでいる間に、一度は行ってみたいと思っていた

楽天の試合に、今晩行けることになりました。

今のところ仙台は快晴!

楽しい野球観戦になりそうです。(^^)

仕事はちょっぴり早めに切り上げましょう。(^_-)
楽天イーグルスのホームでの試合は

楽天イーグルスTVで無料動画配信されています。

http://tv.rakuten.co.jp/eagles/

さて・・・

試合に行って参りました。(^^)
少し早めに仕事を切り上げるつもりが
少しどころではなくて、16時には自宅を出て
16時半には球場に到着しておりました。(o^^o)

球場の周りでは、クラシックの演奏があったり
イーグルスのマスコットの手品コーナーがあったり
いろいろと企画されていて、時間を余すことがありませんでした。

17時半過ぎにお弁当を購入して(鉄平おにぎり)
席へつきました。
バックネット裏9列目は、ちょうど良い席で
ピッチャーとバッターの様子も、よく見えました。

18時少し前にアナウンスが流れ

「本日のスペシャルゲストは・・・」

「松浦亜弥さんです!」

(o^^o) え~~、球場内にどよめきが起こりました。
私も思わずカメラを構えてしまいました。

試合の方は、5回までは劣勢でしたが
その後同点に追いつき、延長10回
逆転サヨナラで、見事勝利致しました。

まーくんのピッチングも見られましたし
花火に7回と最終回の風船とばし等々
思い切り楽しめる観戦でした。

野球観戦は、結構体力がいるものですね~(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
