スポンサーサイト


男鹿和雄 原画展 ふたたび

8/15に一度行った男鹿和雄展ですが

2時間では、全てを見ることができなかったので

再度友人と行くことにしました。

今回は美術館のオープン時間にあわせて行き

前回見られなかった3階のスペースに重点を置いて見てきました。
3階スペースには男鹿和雄さんが背景画を描く過程を

撮影したビデオが流れています。

私と友人はそこでしばらく見入っておりました。

男鹿さんはポスターカラーを使って描かれていました。


その後フォトスペースにて背景画をバックに撮影をして

最後のトトロを折り紙で作るコーナーへと進みました。


今後はジブリアニメーションを見る際に

展示の事を思い出す機会が、多くなりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
