

楽天 VS ロッテ

9/13に初めて楽天の試合を見にいって
大満足で帰ってきたところでしたが
なんと!知人から急にチケットを頂いて
また見にいくことが出来ました。

今回はロッテ戦です。

前回は仕事帰りでしたから、コンパクトデジカメしか
持っていけませんでしたが、今回はデジ1に300mmの望遠をつけて
一脚持参で行ってみました。(^^)

20070922_001.jpg


席が3階席だったので、300mmでは選手も小さくなってしまいますが
撮影を楽しんでまいりました。
20070922_002.jpg


前回のオリックス戦では1塁側の応援席は試合開始時にはガラガラでしたが
今回のロッテ戦はたくさんのファンで埋め尽くされていました。


20070922_005.jpg


試合はヒットは打ててもなかなか点数に結びつかず
ロッテ優勢のまま続いておりました。

試合の中で面白いのが、途中で入るパフォーマンス

20070922_003.jpg

楽天のマスコット クラッチがトランポリンで大人2人を飛び越えています。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
