スポンサーサイト


ユーミンスペクタクル シャングリラⅢ

ユーミンスペクタクル シャングリラⅢを7月に観にいった
友人のブログでその素晴らしさを再度確信し
東京での追加公演を観にいくことにしました。

チケットの申込は友人がまとめてしてくれて
「アリーナではないけれど、一列目だから」とだけ聞いていました。

当日4人で会場に到着、座席へと向かいました。
一列目なので階段を降りて席の場所へ行くと・・・

なぜか指定座席は黒いシートに覆われて存在していなかったのです。(^_^;)
「あれ~席が無いね・・・スタッフさんに聞いてみようか?」
と再度階段を昇っていくと、スタッフの方が待機されていて
舞台の構造上座席の変更をお願いしますとの事

4人で来ていたので、単純に席が離れないと良いなぁ~と思っておりましたら
代替に頂いた席のチケットは、なんと
アリーナ南1列目!(*^_^*)

こんなラッキーなこともあるんですね。
ワクワクしながら舞台のスタートを待ちました。

ユーミンのコンサートは今まで6回くらい聴きに行ったことがありますが
こんなに間近で見たことはありませんでした。

シャングリラⅢは、ユーミンの歌を聴くだけでなく
サーカスがあり、シンクロがあり
ひと時も気を抜けない、ドキドキする舞台でした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
