スポンサーサイト


茜色の約束

♪泣いて 笑って つないだこの手を~♪
 ♪重ねたことばに 負けない約束~♪

今日は某大学の学園祭主催の、『いきものがかり』のライブに行ってきました。

SAKURAを聴いたときから、ボーカルの声とメロディーに惹かれて
ファーストアルバム「桜咲く街物語」を良く聴いていました。

『いきものがかり』が今年の夏イベントのゲストで来たときには
予定があって聴きにいけなかったので
その後ライブがあったら、行ってみたいと思っていました。

学園祭のゲストで来ると知り、ネットでチケットを取ってみたところ・・・
申し込んだのが早すぎて、最前列のチケットを入手してしまったのです。(^_^;)

学園祭ライブの最前列に親のような世代の私達夫婦がいるのは
ちょっと恥ずかしいよね・・・と言うことで
会場に入ってから後ろの方に座っている二人組さんを見つけて
席を交換してもらおうと言うことになりました。

後から5列目位に早めに座っていた女の子に声をかけて
席を交換しませんか?と提案してみると
2人は大喜びをしてくれました。(*^_^*)
先月ユーミンのコンサートで思いがけず一列目で見ることが出来た喜びを
今回は他の方に味わっていただくことが出来ました。

ライブでは10曲以上を披露してくれて大変な盛り上がり!
ボーカルの吉岡聖恵ちゃんの声は、CDのままの伸びのある歌声で
ますますファンになりました。

隣の席に座っていた女の子達、なぜかライブが始まる前に
ヒールを脱いで椅子に腰掛けていたんです。
どうしてだろう・・・と少し気になっていたのですが

ライブの途中でその理由がわかりました。

それは、曲にあわせてジャンプするためだったのです。(*^_^*)
若いって素晴らしいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

いきものがかり

いきものがかり・・・
昨年の小田さんのクリスマスの約束にゲスト出演してくれました。小田さんがCMで流れた「SAKURA]を耳にして いい歌だなぁ~と思ったことが クリ約によんだきっかけだったとか。
クリ約でSAKURAを聞いて、あっ、聞いたことある~程度の私でしたが、ほんと、ボーカルの彼女、伸びのある、そして ちょっと独特のいい声してますよね。今年は クリスマスの約束あるのかなぁ~と ちょっと気になる今日この頃です。

コメントありがとう!

よっくん、こんばんは。
お元気でお過ごしですか?
今年もクリスマスの約束の放映が気になる季節になりましたね。

そういえば、今週小田さんが仙台でコンサートをなさるのはご存知でしょうか?
地元FM局の25周年記念のイベントの一環でいらっしゃるそうです。

先日そのFM局で小田さんの番組をされた時によっくんが東京ではお聞きになれないのではと思い録音をしました。

アップロードができましたら、後ほどメールでお知らせしますね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
