

マイブーム

最近始めた事なんですが、一応マイブームとして書いてみます。

それは、岩盤浴なんです。(^_^)

皆さんは岩盤浴をされたことはありますか?
私は昔からサウナが得意ではありません。
ですから家の近くに新しい岩盤浴の施設ができることを知っても、あまり興味がありませんでした。

ところが、オープンして3日目に
とある施設で知り合った方と話している時に家が近いことがわかったんですが、その施設で1ヶ月3,500円で岩盤浴がいつでも入れる会員を募集していることを知ったんです。(*^_^*)

早速試しに、一度体験してみることにしました。

室温が40度ほどなので、サウナと違って汗はかいてもそんなに苦しくはならないんです。
一度目の体験ですっかり気に入って、その日の帰りにはフリータイム会員になってしまいました。

それ以来、週に何度か岩盤浴に通っています。

まだ2週間くらいしか経っていないので、体調に目立った変化はありませんが
今後、何か良い傾向が表れると良いなぁと期待しています。

ただ、仙台はずいぶんと寒くなってきたので
お風呂上りの帰り道に、すっかり冷えてしまうのが難点です。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
