スポンサーサイト


Kiss2 BEAR in 横浜赤レンガ倉庫 vol.3

R0010883.jpg


今日明日の二日間、横浜の赤レンガ倉庫にて
Kiss2 BEAR というイベントが行われています。

今回SUGARさんが参加されているので、本日行って参りました。
SUGARさんがベアのイベントに参加されるのは久しぶりのことでしたので
私を含めファンの皆さんは、この日を心待ちにされていたと思います。
SUGARさんやお嬢さん達とお会い出来るのは勿論嬉しいのですが、昔から何度かお会いしたことのあるファンの皆さんとお会い出来るのもイベントの楽しみなのです。
今回もSUGARさんのサイトでお名前を拝見していた方や、昔からご存じの方など数名の方にお会いすることができました。

R0010856.jpg


オープン直後のブースの様子です。

今回はお子様達の協力もあって、ホイップやビスケットの
雑貨の販売もされております。

R0010855.jpg


R0010880.jpg


一番に里親さんの決まったネコちゃんですが
購入された方のご好意で、写真を撮影させて頂きました。

R0010870.jpg

R0010869.jpg


この4体はミニサイズのベアですが、本当は五つ子ちゃんなのだそうです。
明日のイベント会場では最後の一人も登場するかも知れません。


R0010853.jpg


向かって左側のウサギさんは、昔からのファンの方が
別のくまさんと迷った末に、お持ち帰りになりました。

R0010861.jpg


向かって左側は私が持っているリスのナトラルなんですが
右側は今回出展されたリスちゃんです。

R0010876.jpg


イベントは明日も11時から17時まで行われています。
お近くの方や、ベアがお好きな皆さま
ぜひ会場に足をお運び下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

なっつさん♪こんばんは~。。

赤レンガ倉庫でのイベントの様子、見ればみるほど、行きたかったです~。。
今回はちょうど長女の塾のテストと中間テストの対策授業が入ってしまって、どうにもこうにも動きがとれず…残念デシタ。。
ナトラルちゃんと一緒に写っているリスちゃんもとっても可愛いですね。
なっつさんにもお会いしたかったです。

あ、話は変わりますが、この間次女が幼稚園の遠足でなっつさんと一緒に行った動物園に行ったんですよ。
親は付いていかないのでどんな様子だったのか、わからないのですが、楽しかったようです。
次女は、ピーターラビットの足跡あったね…って未だに言ってますよ。
(遠足ではもちろん見ていないのですが…)


色付きの文字
なっつさ~んv-254
昨日は、ホントに逢えて嬉しかったですv-162可愛い子がお迎え出来たのも
なっつさんのおかげでーーすv-266有難うございました~v-222v-206v-222
これから、まだまだ寒くなる時期ですので
お体に気をつけてお過ごし下さいねーv-255

かわいかったですよ~

green87さん、こんにちは。
早速写真を見てくださって有難うございました。
久しぶりのmamaちゃんのイベントで、かわいい仲間たちに会うことが出来ました。
ナトラルと一緒に写っているりすちゃんは、ひろぽんが連れて帰ったんですよ。(*^_^*)

お嬢さん、また動物園にいかれたんですね。
お近くなので、行く機会が多いのが羨ましいです。
ピーターの足跡のこと、ちゃんと覚えてくれているんですね。
またいつか、ご一緒しましょうね。(^_-)

お世話になりました!

ひろぽん、こんにちは。
土曜日は一日大変お世話になりました。
かわいいりすちゃんをお迎えできて良かったですね。(^_-)
我が家のナトラルと一緒に撮った写真を、携帯の待ち受けにしちゃいました。

次回は恵比寿でまたご一緒できますのを、楽しみにしています。

ありがとうございます~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

なっつさぁーんv-238

赤レンガ倉庫の様子、早々にUpしてくださってありがとうございます~!!!
ホントにホントにヒサビサで一緒にランチも食べられたし、
雨や寒さもなんのそのの楽しさでなんだか夢のようでした。..:*:
・゚',。・:*:・゚'..:*:・。..:*:・゚',。・:*:・゚'..:*:・

ホントウにありがとうございました~
次回また恵比寿で会えるコトを楽しみにまた日々がんばりますね~♪

お疲れ様でした

mamaちゃん、こんにちは。
週末は本当にお疲れ様でした。

久しぶりにゆっくりお話できましたし
ランチまでご一緒できて、本当に嬉しかったです。
お嬢様たちが気を使ってくれて・・・(*^_^*)

次回は恵比寿でお会いできると思います。
楽しみながら、頑張ってくださいね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
