スポンサーサイト


ピーターラビット仕様のパソコン 完成

皆さん、こんばんは。

先日の小泉さんの作品展の写真のアップが遅れておりますが
まだまだたくさんありますので、ゆっくりご紹介させていただきますね。

さて、先日カッティングシートでピーターラビットとロゴを
作っていただいたお話を書いておりました。
少しずつ余分なシートをはがして
やっとパソコンに張ることができました。
ピーターラビットの部分よりも、ロゴ部分の方が
シートをはがすのに苦労しました。
文字をなくしてしまいそうで、ちょっとドキドキでした。(^_^;)

20071203_01.jpg


ピーターとロゴは画面を開いたときを考えて
このように張っています。

20071203_04.jpg


このモバイルノートはディスプレイを回転させて
タッチパネルでも操作ができるので
回転させている途中の画像です。

20071203_02.jpg


完全に裏返した状態です。(*^_^*)

20071203_03.jpg


これが蓋を閉めた状態です。

今回カッティングシートを作ってくださったKさん
丁寧なアドバイスを頂いたお陰で、無事に完成いたしました。
本当に有難うございました。
愛用しているパソコンにますます愛情が湧きました。(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~ぁv-20
素敵すてき
本当に素敵ですね~v-22
これ手作りってすごいですね~!
鼻息荒くなっちゃいました。。。

タッチパネルで使用できるなんて
更に驚きました。。。

見てくださってありがとうございます!

satomiさん、こんにちは。
早速見てくださって有難うございます。(*^_^*)
無事に完成いたしました。
白いパソコンなので、ピーターとロゴがとても映えています。
自分でカットしてこれを作るとなると、とっても大変なのでシートを作ってくださったKさんに大感謝です。(^_-)

来年はMy自転車にも、シートを貼ってみようと思います。

素敵♪

素敵なパソコンが出来ましたね~v-238

ホント、白い筐体にピーターブルーが良く映えてます(>▽<)

ありがとう~

ナツメさん、コメント有難うございます。
このシートですと、後で張替えも可能なのが利点なんですよ。
カッティングシート製作者のKさんは、ピーターラビット仕様のお車やマウンテンバイクも作られているんです。
すごいですよね~
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
