スポンサーサイト


ピーターラビットDS Lite

先日ご紹介したピーターラビット仕様のモバイルノートに続く第二弾
今回はピーターラビットだけを貼った、DSLiteです。

ピーターラビット DSLite


もともと傷がつかないようにハードカバーをつけておりますので
そのカバーに貼ってみました。

ピーターラビット DSLite


私がDSを購入したのは、脳トレが出たときなんですけど
その後一年経たないうちにLiteが発売されました。
クラフトの仲間達は、Liteが出てから購入したので
私だけ旧機種のままだったのです。

でも今年5月にLiteのアイスブルーに惹かれて、買い換えてしまいました。(^_^;)
液晶画面の明るさを変えられるようになって、軽量化したことも魅力だったので・・・
そして何より魅力だったのが、某ショップの下取りサービス
その頃まだ品物が少なかったので、高額で下取りをしてくれて本当に助かりました。

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~。
コレまた素敵ですね~。
はぁ~。見てるだけでとっても癒されます♪

下取りサービス♪それはうれしいサービスですね♪
しかも高額でとは最高ですよね♪♪

satomiさん、いつもコメントを有難うございます。
カッティングシートを貼った後は特に加工をしていないんですけど
思った以上に粘着力が強くて、剥がれないようなんです。
このシートがもし販売されていたら、私は間違いなく購入してしまうと思います。
(*^_^*)
satomiさんも、何か貼ってみたいものはありませんか?

下取りといえば、去年のクリスマスに購入したwiiも
5月には下取りに出したんです。
面白かったのですが、遊ぶ時間がなくて・・・
その時の下取り価格も、購入した価格とほぼ同じでした。(^_-)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
