Mery Christmas ♪

Mery Christmas ♪

20071224_03.jpg


クリスマスイブ、皆さんの所にはサンタさんは来てくれましたか?
我が家のサンタさんは、今年こんなプレゼントを届けてくれました。(*^_^*)

20071224_01.jpg


今までデジタルカメラは何台も購入しているのですが
候補に挙がりながら購入できなかったのがビデオカメラでした。

初めてのビデオカメラなので、手軽に取れるSANYOのXacti HD700にしました。
4年前にSANYOのコンパクトデジタルカメラのXactiを使っていたことがありまして
そのデジタルカメラが形をかえて進化していったのが
今回購入したモデルです。

動画の編集をするようになると、今度はPCも・・・
なんて話になりそうです。(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR