スポンサーサイト


映画 コーラスたい♪~彼女達のキセキ~

20071225okurajunko.jpg

(写真は裕美さん役の大蔵淳子さんです)

映画 コーラスたい♪の試写会に行ってきました。

この映画の存在を知ったのは、地元の情報冊子を見てだったと思います。
私の母校の音楽部がモデルになっている映画と言う事を知って
観てみたいなぁと思っていました。

映画の中に出てくる校舎は、もちろん母校のものではありません。
でも、学校の中で繰り広げられるエピソードは
思わず高校時代を思い出してしまうようなシーンがありました。
女子高っていうのは、こんな感じで
とっても楽しいところなのです。(*^_^*)

一般の劇場公開はされない映画なので、なかなかご覧になるのが難しいかもしれませんが
DVDが発売された折には、ぜひ皆さんご覧下さい。

公式サイト
http://www.chorustai.com/index.html
スタッフブログ用に試写会場で写真撮影がありました。
もしかしたら後日米粒大の私の写真も掲載されるかもしれません。(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
