スポンサーサイト


仕事納め

20071227_001.jpg


クリスマスの間、かわいらしいイルミネーションで飾り付けられていた
家の近くの小児科では、クリスマス後来年の干支のイルミネーションに
変更されていました。(*^_^*)

今日は仕事納めで、父の自営業は終了致しました。
私が中学生の頃、父は脱サラをして今の仕事を始めたので
28年間続けたことになります。
来年からは父は他の損保代理店の顧問として
今までの契約頂いていたお客様のフォローをしていく予定です。

私は夫の転勤が1月末に決まったので、東京に戻ることになります。
仙台に住んでいたこの1年2ヶ月間を除いては
月に数回仙台に通って仕事をするというペースも
今年で終了となります。
父と一緒に仕事をしてきたこの十年間は
親子として生活していた24年間よりも貴重な時間だったように思います。

来年は東京に戻り、作品作りに復帰する予定です。
作品のご依頼を受けて、お待たせしてしまっている皆さま
もう少しお待ち下さいね。(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくデス☆

あけましておめでとうございます。

お父様、長い間お疲れさまでした。そしてゆりこさんも・・。今年は東京に戻られ、そしてこれからは、もっともっと自分の為に時間を使えるようになるのかしら?また作品展も楽しみにしています。お時間ができたら、我が家の作品もお願いしたいな~。(^^ゞ
ぜひぜひ、お帰りなさいのお食事会、企画しましょうね!

よっくん、あけましておめでとうございます。
ご家族皆さまで楽しいお正月をお過ごしのことと思います。

今月末には東京に戻れることになりました。
作品作りも少しずつ再開する予定ですので
ご希望がありましたら、おっしゃって下さいね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
