おみくじは末吉

20080106_01.jpg


今年は6日にして、やっと夫婦で初詣にいけました。

おみくじをひいてみると、末吉だったのですが

「身の煩いも散り失せ、災いごともなくなり元の道を守って
辛抱怠らなければ幸福(さいわい)身にあまって家の内も明るく
楽しく暮されます 信心なさい」

という内容でした。

今年の私の生活をちょっぴり予測するような内容で
当たると良いなぁと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR