fc2ブログ

三連休

この三連休は珍しく夫の仕事もお休みだったので
前から行こうと思っていた、イタリアンのお店に行ってきました。

20080113_02.jpg


素材にこだわったメニューは、どれも美味しそう~
でも2人で食べられる量には限りがありますので
お店ではパスタとデザートを頂いて、ピザをお土産に買ってきました。
食事の後で、立ち寄った楽器店で
夫は前から欲しがっていたエレキベースを購入しました。
今は教本DVDがたくさん出ているので、一冊購入して
さっそく練習を始めています。

いつの日か、ちゃんと弾ける日が来ると良いのですが・・・(*^_^*)


楽器屋さんの近くの道路で工事をしていて
単管バリケードがあったんですが

それが、なぜかおさるさん!

20080113_01.jpg


ネットで調べてみると、さるガードと名づけられているようでした。
それに仲間でかえるタイプのケロガードも存在しているようです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR