スポンサーサイト


機種変更をしました

20080119_01.jpg


今まで使っていた携帯電話は、最近電波状態がとても悪くなっていました。
自宅で普通に使えていたはずなのに、この頃はほとんど圏外になってしまうのです。
それに加えて、一年ほど前に一度壊れて復活していたカメラも
再度使えなくなりました。

携帯電話のカメラがなくても、そんなに困らないのですが
圏外になってしまうのは不便に感じていましたので
3月に2年経過するのを待てずに、機種変更をしてきました。

最初は今までと同じ東芝の920Tにしようと思っていたのですが
新しい携帯電話会社のシステムですと、2年以内に機種変更するのが
難しそうなので(というか、勿体ないので)
薄型のタイプにすることにして、820SHを選びました。

820SHを選んだ理由は何点かありますが
・ワンセグが見られること
・エディとモバイルスイカが使えること
・薄型なこと

20080119_02.jpg


・シチズンのアイバートMと連動すること

一番魅力に感じたのは、4番目なんですが
当面アイバートを購入する予定はありません。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

調子はいかがですか?

こんにちは!
その後、携帯電話の調子はいかがですか?

新機種になり東京に本格的に戻ったときには、
たくさん遊びの連絡が出来そうですね♪

私も先週から820か821SHに機種変しょうかとデモ機で
通信エリアを確認していました。
行動エリア内にちょっと圏外があるので一旦保留にしてます。
機能のよさなど引き続き教えてくださいね。


ゆきさん、こんばんは。
携帯電話、順調にカスタマイズしていますよ。
今日はPCと繋いで、音楽ファイルを転送しました。
それから、モバイルnanakoも使えるようにしました。
モバイルsuicaは年会費がかかるので、使用するかどうか迷っております。
それに、今使っているsuicaカードも気に入っているので・・・
行動エリアに圏外があると、ちょっと考えてしまいますね~
ゆっくり検討してみてくださいね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
