スポンサーサイト


SOUBETSUKAI

20080118_01.jpg


今月末に東京に戻ることが決まったので
高校時代の友人とランチを食べに行ってきました。
お店はやはり同じ高校の同級生の旦那様がやっているイタリアン
エノテカ イル チルコロ」です。

20080118_03.jpg

(プラス200円で自家製手打ちパスタに変更ができます)

3人で行ったので、種類の違うランチを頼みました。
前回友人とランチに行ったときには、仕事の都合で時間がほとんどなかったので
あわただしく食事をしたのですが
今回はゆっくりと、頂くことが出来ました。

20080118_02.jpg

(お魚料理)

20080118_04.jpg


検索をしていましたら、シェフのブログを見つけました。
昨年、高校の校舎がなくなってしまうために
学校に集まったイベント以来、同窓会をしたいね~という話が出ています。

来年の6月頃には、連絡の取れる友人を集めて
ミニ同窓会を開くことになりそうです。
その時には、ちゃんと仙台に帰ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
