スポンサーサイト


良かった!

先月末に母が携帯電話をなくしてしまいました。
最初は家の中にあるのではと思い、電話をかけたのですが
マナーモードにしていることもあり、所在は確かめられませんでした。

携帯電話会社に紛失の連絡をして、通話はできないようにしてもらい
来週にでも機種変更をしようと思っていたんです。

ところが、今朝私宛てに携帯電話を拾ってくださった方から
連絡が入ったんです。(*^_^*)
諦めていただけに、嬉しい連絡でした!

携帯電話は昔は単純に電話をかける道具でしたが
今は電子マネー・手帳・カメラなどなど
さまざまな機能で私たちの生活に活用されています。
私もなくさないように、十分気をつけようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
