スポンサーサイト


ピーターラビットに見えるかな?

富士山の麓、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってきました。

数日前に雪が降ったようで、場内は20cmほどの積雪でした。

雪だるまならぬ、ミニピーターラビット雪像を作ってみました。(全長25cmくらい)

ニンジンもミニチュアサイズで作って、持たせてみました。(*^_^*)

20080212peter.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~、ピーターラビットに見えますっ!
上手だわ~。にんじんは何で作ってあるのですか?

っと~、遅くなりましたが、帰ってこられたのですね。
お帰りなさい~。ゆっくりお会いしたいですっ!
それにしても冬のキャンプだなんてツウだなぁ。
まさか、寝袋&テントじゃないですよね?

よっくん、ただいま~(*^_^*)
こちらに戻ってからすぐに仕事に行って
その後キャンプに出かけてしまったので
未だにまったく家が片付いていないんですよ。(^_^;)

今回のキャンプ、もちろんテント&シュラフで2泊しました。
シュラフは-30℃対応のものなので、-10℃のテントの中でもちゃんと眠れるんですよ。(^_-)

春になりましたら、ゆっくりお会いしましょうね~

人参は、本物の人参を小さく切って面取りして
作っています。
葉っぱは三つ葉です。(^_-)

なっつさん♪おはようございます~。。

ピーターラビットの雪像~可愛いです♪
にんじんを持たせたところがまたいいですね。
それにしても冬のキャンプ…想像もつきません~。。^^;
そうそう、主人が土日と旅行で仙台の方へ行ってきたんですよ。
主人は防寒ばっちりで出掛けて行ったので大丈夫でしたが、
一緒に行った人たちはぶるぶる震えていたそうです。
お土産に萩の月と牛タンをリクエストして買ってきてもらいました♪
久しぶりの萩の月はおいしかったです。


green87さん、こんばんは。
ご主人様、仙台にいらしたんですね。
私も今日明日と仙台なんですが、風が冷たいんです。(^_^;)
萩の月、私も先日久しぶりに食べたんですが
やっぱり美味しいですよね。(^_-)

ピーターにはやっぱり人参!と思い持たせてみましたが
実はすぐに外れちゃったんです。(笑)

真冬のキャンプ、今回で3シーズン目になるので
ずいぶんと慣れてきました。
今年はバーゲンでダウン入りのズボンとジャケットを買っておいたのが
大活躍でした。
今日気がつきましたが、手のひらが雪焼けしていました。(*^_^*)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
