スポンサーサイト


築地にて

20080306_02.jpg


今日から5年目の検査が始まりました。
とは言っても、今日は先生にお会いして
最近の体調の事など話してきただけなのですが・・・
いつもの事ですが、体調のことを一通り話した後には
PDAやPCの話題へ・・・
先生は2年前に使い始めたWindows Mobile6のPDAを
使っていて、現在3機種目だというお話でした。
とても軽いよ~と持たせてくれたのですが
本当に携帯電話並みに軽かったです。
ただ、このマシンちょっとした不具合(ソフト的に)があるらしく
メーカーさんに何度か問い合わせても解決しなかったそうなんです。

検査は混んでいるので予約を入れられたのは4月
ちょうど手術をして5年目の頃です。

先生いわく、今回の検査は卒業検定のようなもの
これで異常がなければ、無罪放免です。(^_-)

次に先生にお会いするのは検査結果を聞くときなので
一ヶ月以上先なんですが、
「その頃までになっつさんも何か買っているかな?
僕はもしかしたらiPod touchを買ってるかも」
と言われて、思わず笑ってしまいました。

写真は築地のたねいちさんのレディースランチです。
せっかく築地に行ったので、病院の帰りに食べてきました。
美味しかったのですが量が多くて・・・
やはり美味しいものは一人で食べに行ってはいけませんね~(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
5年ですか。しみじみきますね。おめでとうございます。
検査の結果が良いことをお祈りいたします。
母も5年過ぎました。とはいっても定期検査は通っているのですが。父が亡くなってから一人で通院していて心配だったのですが、なんとか行っているようです。
2月の検査の帰りに、場外でおでんだねを買ってきてくれ一緒に食べたのですが美味しかったです~。

yasukoさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

その当時、お母さまの病気もわかって病院のお話をしていたんですよね。
お母さまも無事に5年経過されて何よりです。
でも、これからも十分気をつけて差し上げてくださいね。

場外で美味しそうなおでんだねが売っていました。
ぶらぶらしていても、楽しいところです。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
