スポンサーサイト


珍しく待たずにすみました。

昨日はエイプリルフール、皆さんはしゃれた嘘がつけましたか?
昨日の検査は珍しく患者さんが少なくて
ほとんど待たされることなく、終了しました。

胃カメラの前に飲む薬も、いつもよりは順調に飲めました。
それにしてもあの味、もう少し美味しくならないかなぁ~

胃カメラも飲む回数が増えると、少し上手になるようです。
今回は弱めの麻酔でも、そんなに苦しまずにすみました。(*^_^*)

検査の結果がわかるのは10日ですが
特に問題はなさそうなので、安心して待てそうです。

ここ数日、微熱が続くなぁと思って2年前のブログを読んでみたら、
この時期やっぱり微熱が続いていたようです。(^_-)
きっと花粉と体内の細胞が戦って熱が出ているのでしょう~
勝手な自己診断ですが、ほっとしました。

コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃん、こんにちは。

体調はいかがですか。
微熱が続くと以外に体力消耗します。
お大事になさってくださいね。

さいふぁさん、こんばんは。
昨日埼玉の動物園敷地内のポター資料館へ行ってきたんですが
花粉を大量にあびてきたようで、今日は一日鼻が止まりませんでした。(^_^;)
鼻セレブが手放せません・・・
そろそろ花粉症も終わりかなと思っていたんですけど
甘かったです。

一応宿題は終えていますので、水曜日はどうぞ宜しくお願いいたします。(*^_^*)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
