スポンサーサイト


無事に終了しました

今日は先日受けた検査結果を聞きに行ってきました。

心配していた血液検査の結果も異常なく
これで無事に卒業です。
先生には定期的に健康診断は受けて
バリウム検査は受けないで、2年に一度は胃カメラの検査を受けるように言われました。

それから、もしまたガンとどこかで診断されたら、すぐに来て下さい。
とも言われました。
少し敷居の高い雰囲気のある病院なので
そう言ってもらうと安心感があります。

自宅でその話をしたら、アフターサービスかな?
と言われました。(^m^)

5年前病気の事を知って、たくさんの友人に心配をかけてしまいました。

今 とても元気になった事を伝えられない方もいます。
もしこのblogを読んでくれていたら

あの時は支えてくれて本当にありがとう!
もう大丈夫だから心配しないでね。

と伝えたいです。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
