

Ultra Mobile WILLCOM D4

ここ数日、ザウルスを使っていた友人と
これから先、モバイルPCを購入するかどうかという話をしていたんですが
あまりにタイミングよく、WILLCOMからWindowsVista搭載のマシンが出ることが発表になりました。

Ultra Mobile WILLCOM D4
シャープのサイト
http://www.sharp.co.jp/d4/

WILLCOMのサイト
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/016sh/index.html
今朝夫のこの話をしていて、
「今使っているLOOX Uを手放すんだったら買ってもいいよ!」
なんて事を言われていましたら・・・

私のそんな浮気心がPCに伝わってしまったのか
先日ドライバの更新をしたことが原因で、トラブルが発生してしまいました。(>_<)
トラブル発生後にネットで検索をしてみると、同じ現象が発生している方が大勢
そして、それに関するサポート情報はメーカーサイトにはありません。(^_^;)

昔から、新しい機器を購入するとそれまで普通に使えていたものが
急に不具合を起こすことって何度かあったんです。

夫に帰宅後見てもらって、無事に復旧しました。(^_^)
はぁ~助かりました。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
