スポンサーサイト


親子丼

あいにくの曇り空の日曜日。
午後からは雨も降ってきてしまいました。

20061001_05.jpg

本日の夫の手料理、家にあった材料で
大きな親子丼を作ってくれました。
作っているスキレットのサイズは8インチ
出来上がった親子丼はラーメン用の丼に
山盛りの量でした。
もちろん、私が食べたのは卵と玉ねぎの部分と少しのご飯です。(*^_^*)

WOWOWで、春に行われたドリカムのライブの放映を見ました。
(23日に放映して、録画していたもので~す)
今回チケットが取れていたのに、仕事で行けなくなってしまって
友達に代わりに行ってもらったコンサートでした。
いけなかった分、放映が見られて嬉しかったです。
2007年は4年に一度のワンダーランドの年なんですね。
チケット取れたら、行きたいなぁ!(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。。
親子丼、おいしそうですね。
↓のつみれ汁もホントおいしそう~~。
ご主人が作ってくれるのが羨ましいデス。
特に魚料理は、やってくれるとうれしいですよね。
うちに主人は、魚があまり得意ではないので、
なかなか食卓に魚が上りません~。
工夫しないといけないですね…。(汗)

ドリカム、最近はあまり聞かなくなったのですが、
私も好きですよー。
デビュー当時からのCDは持っているんですけど…ね。

green87さん、こんにちは。
夫も今までは和食はほとんど作った事がなかったんですが
今は私が和食以外は食べられないので
今回挑戦してくれました。
実はつみれを作っている時に、指を切っちゃったんですよ~(^_^;)

ドリカム、私も少し離れていた時期があったんですが
最近また聴くようになりました。
私もデビュー当時からCD持っています。(*^_^*)

今日は親子丼♪
少しずつでも食べて、早く元気になってくださいね。
ドリカム、ちょうどWOWOWの中継が入った、ドームコンサート最終を代々木に見に行きました。(*^_^*)
みわちゃんとまささんの掛け合い漫才が、中継ではカットされていたのが残念でした。
今度良かったら、コンサートご一緒しましょうね。

AKIちゃん、おはようございます。
あの代々木のコンサートに行かれていたんですね!
やっぱりMCはカットされちゃっていますよね~

今度はぜひ一緒にコンサートに行きましょうね!
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
