あらたな発見

少し前に母から印鑑用の象牙をもらいました。
印鑑になった状態ではないので、そのうちどこかで作ってもらわないとと
思っていたんです。
私の中学の同級生の実家が印鑑を取り扱うお店をしていて
お兄さんが継いでいることを思い出し仕事帰りにたずねてみました。
ちょうど友達のその後の消息も知りたかったので・・・

まずはお友達価格で作っていただけることになって(*^_^*)
とても有難かったのですが、その上わざわざ友達に電話をしてくれて
20年ぶりに話すことができました。

彼女は結婚が早かったので、一番上のお子さんはもう高校を卒業されたそうです。
それに、彼女自身洋服を扱うショップをしているとのこと!
次回仕事に来る時には、そのお店に行ってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR