スポンサーサイト


IKEAに行ってきました

前からテレビで見たり、友達から話を聞いていた
IKEAにやっと行くことができました。
GWですから道も混雑しているだろうと覚悟して行ったのですが
思ったよりはスムーズに行くことができました。
途中ディズニーリゾートが左手に見えるので、
「行きた~い!」と言ってみたんですけど
さらっと流されてしまいました。(^_^;)

20080429_03.jpg


今日の一番の目的は壁面収納家具だったのですが
実際に購入してきたのは、フレーム、キャンドル、キャンドルランタンなど・・・

お店の中をじっくりみるのに、3時間ほどかかりました。

コストコ同様、お店の中にはカフェスポットもありまして

20080429_02.jpg


20080429_01.jpg


スウェーデンでは一般的なプリンセスタルト(マジパンケーキ)を食べてみました。

伊達公子さんのレシピブログにプリンセスタルトのレシピが掲載されていましたので
ご紹介いたします。

http://oixi.jp/kimiko-date/archive/13

コメントの投稿

非公開コメント

自分は最近
風呂に入ると、ダウンライトを暗くして、
窓を開けて、アロマキャンドルに火をともし、
つかの間のセレヴ気分を味わってます(笑)

へぇ~、何となく意外ですが(*^_^*)
バスタイムをのんびり過ごせるのは、体にも良いですよね。

みいさんの素敵なご自宅に、いつかみんなでお邪魔してみたいです。(^m^)

い・・・・意外なのね・・・・

しくしく・・・・

(T^T)

みいさんだからというわけではなくて(*^^)
私の周りには、そんな優雅なバスタイムを過ごしていそうな男性は
残念ながらいないのですよ~

みいさんには、もっともっと意外な一面が隠れていそうですね。(^_-)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
