

プリンター

二日から夫の実家に帰省をしています。

一昨年母にノートパソコンを買って、ネットができる環境にはしたのですが
プリンターは買っていませんでした。

母が今年は町内のお役を引き受けているそうで、あったら便利ということで
お手軽な複合機を買ってきました。

お値段は1万円程度なんですが、この複合機なかなか優れものです。
印刷のスピードと読み取り速度が、数年前の複合機に比べて
格段に向上しています。
我が家にある機種よりも、はるかに快適・・・(羨ましい~)

インクの交換は母には少し難しいので
次回遊びに来るまでインクが持つことを期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
