スポンサーサイト


気になるお鍋

今日は久しぶりに仕事に来ています。
移動の新幹線は奮発してグリーン車にしたんですが
やはり体調が復活していないせいか
1時間40分がとても長く感じられました。
気になるお鍋というのは、ル・クルーゼのココットロンド18cmのアイスブルーなんです。
2004年に発売になったときから
気にかかってはいたんですが
最近ル・クルーゼを使って料理する機会が増えて
ますます欲しくなりました。

ネットで検索してみましたら
仕事先の近くの百貨店に在庫があることが
わかりました。(*^_^*)

明日は仕事に行く前に、見に行ってみようと思います。

ただ、百貨店だと定価販売なのがつらいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事、お疲れさまです。
ホントに無理しないでね~。
ル・クルーゼは1つは欲しいと思っているのですが、家族4人では22cmでもちょっと小さいかな・・・。でも、今年の冬は絶対買いますよ~。どれにしようか検討中!
なので、今はビタクラフトを使っています。
Amazonにはなかったですか?
キャッシュバックがあるときを狙うとお得ですよ。

AKIさん、こんにちは。
ル・クルーゼ、食べ盛りのいらっしゃるご家族の場合は
24cmor26cmかオーバルが良いかもしれませんね。
先ほど、仕事に来る前に実物を見てきてしまいました。(*^_^*)
やっぱり魅力的~
同じ18cmのものも、ネットで購入すれば5千円くらい安いのですが
色にひかれて・・・・・
たぶん買ってしまいそうです。
amazonは、数日前にちょうど特別割引をしていましたよね~

ル・クルーゼは私も父が衝動買い(???)したやつをもらって使ってます。愛用してますよ。あれは底が分厚いので熱の効率がいいらしく煮物を作るとなかなかです。確かに高い・・けどデザイン、色、等々考えると決して高い買い物じゃないはず。父になぜかったの?と聞いたら、「うどんをゆでるのにいいみたいだったから、値札よくみなかったしなーーっ」おいおいおい・・。
父ってなぜか包丁やらステンレスのなべが好きでなくなったあとでてくるは・・包丁が・・。母が殺人でも考えておったのか・・と悩んでたよ。

ケロちゃん、こんばんは。
お父様ル・クルーゼをお持ちだったんですね。
鍋とか包丁とかがお好きだなんて、我が家の夫みたいなお父さん・・・(^^)

昨日から鍋を眺めては、笑顔になる私です。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
