

迷っています

今月末にある朗読会は、100回記念の特別な会なので
先生がお一人で4つのお話を読まれます。

その中の2つのお話のBGMを依頼されています。
1つは先生の希望のカセットから、選んだもので
必要な長さに編集も済んだのですが
もう1つのお話につけるBGMをいまだ決めかねています。
お話の内容はちょっとぎょっとする内容なんですが
BGMは軽快なものにという希望を頂いています。

岩井俊二監督のLOVE LETTERのサントラの中から選ぼうと思っているんですが
まだ選曲&編集に迷っています。

どうしようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
