スポンサーサイト


色に惹かれて(^^;)

やっぱり実物を見に行ってはいけなかったんですね~
予想通りの色合い
その後再度ネットでお得に購入できるサイトを
チェックしたりしましたが
そのかいもなく
夕方には購入に行ってしまいました。(^^;)

20061004.jpg
夕食でさっそくご飯を炊いてみました。
18cmは、2合にはジャストサイズ!

キッチンで活躍する鍋を見ながら
やっぱり色が良いなぁ~
と自己満足しています。

こんな大きなお買物をした後で
もう一つ大きなお買物をしてしまいました。

頑張って働かなくては...(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

camomileさん♪こんにちは。。

素敵な色のル・クルーゼのお鍋!
惹かれるのもわかります~。
とってもきれいだもの♪
このお鍋がキッチンにあったら、
それだけでお料理が楽しくなりそう~。

もうひとつの大きなお買い物も気になります~。

ををっ。何時の間にこのブログがっ。
と、今頃気付きましてスミマセン(^_^;
いつの間にかブログ持ちになってらっしゃるのデスね。その上を行く鍋の数ですな(^^)

でもこの色は本当に良いですね~。ル・クルーゼは暖色系の色しかないと思っていましたが、これは私もそそられます。
……やっぱり一度お邪魔して実物とご飯を頂かなくては(をいをい)

green87さん、こんばんは。
気持ちをわかって頂けて、嬉しいです。
今朝から鍋をながめては、笑顔があふれちゃって
こんなに幸せな気分になれるのであれば
安い物ですよね。

もうひとつの大きなお買い物は
来週届く予定なんです。
こちらのブログでもご紹介致しますね。(^m^)

かぐやさん、こんばんは。
今日はメッセンジャーで大変失礼致しました。

ルクルーゼは基本的にはビタミンカラーで
暖色系が多いですよね。
今年の新作はブラウンのチェスナッツ
雑誌のコマーシャル記事にはしまりすが一緒に写っていて
とってもかわいいんですよ。
でも、この水色は2年前に雑誌で見てから
ずっと気になっていました。

ルクルーゼのお鍋もこれで二つになって
もう一つ、自分用の小さなDOもあるので
一度にいろいろ作れそうです。
こんどぜひ食べに来て下さい。
お待ちしております。

私が購入をしてから、オークション他で急にお安く出回るようになりました。(^_^;)
コ○トコでも、販売されていたそうです。

今日もとあるネットショップで期間限定セールが行われています。
もしサテンブルーをお探しの方がいらっしゃいましたら
ご覧になってみてください。

http://www.rakuten.co.jp/daily-3/1341324/
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
