スポンサーサイト


更新情報です

昨日は浜松町で行われた、日本テディベアコンベンションに行ってきました。

今回は3年ぶりにお友達のアーティストさん降矢さんが出展されていたので
お会いするのが一番の目的でした。

彼女の作る作品は、自然の動物たちのリアルさに加えて
ちょっぴりおちゃめな雰囲気が入っていて
見ていると自然に笑顔になれるものばかりです。

実際のペットの写真から、そっくりのぬいぐるみを作ることもできる彼女は
今ペットロスで苦しむ方たちの力になって、たくさんのぬいぐるみを作っていらっしゃいます。

彼女と出会ったのは、7年前のテディベアコンベンションでした。
彼女の作ったしまりすに一目ぼれしてしまった私でしたが
その時にはすでに売切れてしまっていて、オーダーしたことが
きっかけでした。
その後もずっとご縁がありまして
我が家には降矢さんの作って下さった、ジャックラッセルテリア
しまりす、赤リス、カルガモなどがいます。
今回もカピパラやうりぼう、子ブタなどなど
連れて帰りたい作品ばかりでした。(^_^)

さて、更新情報ですが
写真ブログに紫陽花の画像をアップしました。
浜松町のイベント会場の帰りに道すがらであった紫陽花の花

http://peterg.exblog.jp/

私が写真を撮影していましたら、小さな男の子が
お母さんに、僕も写真を撮って~とおねだりしていました。(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
