スポンサーサイト


おすすめのブログ紹介

私の尊敬するぬいぐるみ作家の降矢さんが
ブログをスタートされました。

タイトルは
「TOMO BEARのゆにーくどうぶつえん 」
http://blogs.yahoo.co.jp/tomobear93


自然の中で撮影された降矢さんの動物たちを
いち早く拝見できるブログです。

ぜひ、ご覧になってみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

なっつさん、こんにちは!ご紹介頂いて有難うございます!!尊敬だなんて、そんな恐れ多い・・・。私の方こそPCを自在に操り、インドアもアウトドアもこなされ、お仕事もボランティアも、とオールマイティーに活躍されていらっしゃるなっつさんは憧れの存在です(*^。^*)その上、この度はティーマットまで作られたのですか!!どうやって時間を作りだされていらっしゃるのでしょうか・・・?私もマイペースで更新していきたいと思っています♪

降矢さん、ブログスタートおめでとうございます!
ジャージー牛も、かわいいですね~(^_^)

最初の頃は電源のあるキャンプサイトにしか泊まれなかったんですが
回を重ねるごとに、たくましくなってきました。(^_-)

ブログでの作品のご紹介、楽しみにしています。
どうぞ無理をなさらないでマイペースでなさってくださいね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
