スポンサーサイト


アーバンドック ららぽーと豊洲 オープン

5年前家を探している時に、住宅販売の会社に勤めている友人に
数年後は豊洲・東雲地域がすごいことになるから
今から住んでおけばとアドバイスを頂きました。
でも、その当時はまだマンションも少なくて
私も土地勘がなかったので、別の地域に選びました。

昨日オープンしたアーバンドックららぽーと豊洲これが、友人が言っていたすごいこと
だったんですね。(^^)
当初はピーターラビットティーガーデンもこの施設内に
出店という話を聞いていたので、とても楽しみにしていましたが
現時点では出店はないようです。

この施設まではそんなに遠くないので
少し落ち着いたら、探検に行こうと思っています。
なんと言っても嬉しいのは、東急ハンズが入っていること!
紀伊国屋書店にダイソーも入っているので
一日遊べてしまいそうです。

テレビでも取り上げられていますが
子供達がいろいろな職業を体験できる
キッザニア東京もこの中にあります。
今度甥っ子達が遊びに来る時には
絶対連れて行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
