スポンサーサイト


Ken Hirai Live Tour 2008 “FAKIN'POP

今日は初めて平井堅さんのライブに行って来ました。
バンド形式のライブは、3年ぶりなんだそうです。

平井堅さんの歌声は、想像以上に伸びがあって
聴いていると、包み込まれているような感覚になりました。
あ~~、これは一度聴いてしまうと癖になりますね。

3時間弱のコンサートの間中、幸福感にあふれていました。
終わったばかりなのに、また行ってみたい!と思えるライブでした。

今日のこの幸福感で、しばらく元気に生活できそうです。(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

いいな♪

なっつさん、こんばんは。
平井さんのコンサート行かれたんですね♪
私も 生の声、いちど聞いてみたいです。
なっつさんの幸福感 伝わってきますよ。

花雪さん、コメントありがとうございます。

平井堅さんのコンサート、本当に良かったです!
花雪さんにも聴かせて差し上げたかったなぁ~

やっぱりライブは良いものですね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
