スポンサーサイト


旧バージョン i:VIRT

今年一月に携帯電話の機種変更をした際に
この機種を選んだ理由のひとつとして
i:VIRTと連携して使えるという点をあげていました。

1/19の日記

このi:VIRT、楽しい機能があるのですが時計のサイズがとても大きくて
購入は諦めておりました。

ところが、友人のつてて旧バージョンのi:VIRTが破格で購入できる事を知り
今回試しに入手してみました。

20080716_04.jpg
現在販売されている最新の機種では、メールを読んだり
カメラのシャッターを操作したり、マナーモードにしたりと
いろいろな機能があるのですが
旧機種でできることは、着信の確認と電話帳機能
アラーム機能などです。

電話がかかってくると、Bluetoothで接続した時計のバイブレータで着信を知らせてくれます。

20080716_05.jpg

携帯電話の電話帳もBluetoothで一括転送できるので
簡易アドレス帳代わりにも使えます。

20080716_03.jpg

こうやって少し使ってみましたら、やっぱり最新のi:VIRTが欲しくなってきました。(^_^;)

でも、お値段が・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

またまた、悪い病気が出て来たな?(笑)

iVIRT、時計にマイク機能がついていて、そのまま話せたらスパイグッズみたいで楽しそうでしょう!(^^)

iPHONEは我慢できていますから
病気は軽いほうですよ。(^_-)

昨日は友人たちとWILLCOMのD4さわりに行かないとと話していました。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
