スポンサーサイト


新しい家?

ちょっぴり久しぶりの近況報告になってしまいました。

7/20に箱根パレスホテルに行ってきたのですが
レポートをまだ書けておりません。(^_^;)
こちらは後日ピーターラビットニュースに書きたいと思います。

この週末は東北でキャンプでした。

新しい家?

というタイトルはもちろん引越しをしたのではなくて

新しいテントを購入して、今回のキャンプで初めて使ってみました!というお話です。

我が家には今4つのテントがあります。

サイズや用途もさまざまなんですが、今回のタイプは

小型・軽量です。

SPW200802.jpg

このテントはポールが2本だけのタイプなので

私でも簡単に持ち歩けるほど軽く小さいテントなんです。

車で行かないキャンプの時にも、このテントでしたら持参することが可能です。

今回のキャンプでは表札を作ってテントの前に立ててみました。

SPW200826.jpg

写真をよく見ていただくとわかりますが、今回のテーマは「和」

テントの中にはござを敷いています。

そして、

これも今回のデビューグッズ

SPW200827.jpg

スノーピークのちゃぶ台Sです。

昭和のレトロ感いっぱいの一品です。

今回のキャンプでは夕方にキャンプ場入りというハードスケジュールでしたので

キャンプ場でのお料理は諦めて、出来合いのお夕飯となりました。

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプで和のテイストだなんて、おシャレですね~!!清々しい空気の元で食べるお夕飯、どんなにか美味しいでしょう♪

tomobearさん、コメント有難うございます。
普段椅子生活が多かったのですが
今回初めてジベタリアンに挑戦しました。
時間が足りなくて料理は出来なかったのですが
このちゃぶ台は自宅でも写真撮影のテーブルとして活躍しそうです。(^_^)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
