

ネコさんとクマさんのお話

今日 8月2日(土)~7日(木)まで、佐藤えりこさんが参加する
加藤日砂さんプロデュース企画展示会が開催されます。

会場はザ・テディベアショップ六本木店です。

明日は11時からスタートで佐藤えりこさんも会場にお見えになるようなので
早速行ってみようと思います。
今回一緒に参加をされる、池野由美さんのパペットも
とてもかわいいのです。
今まで何度かイベントで拝見して気になっておりました。

会場内の写真は撮れるかどうかわかりませんが
一応カメラは持参しておきましょう。(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
