スポンサーサイト


ラファエルアート

今年のホビーショーで気になったブースのひとつだったラファエルアート

その後、日程があわなくてワンデーレッスンにも行けないでおりました。

久しぶりにサイトを見てみると、お月見にあわせたキットが販売されていたんです。

http://raphael-art.ocnk.net/product/102

あまりのかわいらしさに、すぐに注文してしまいました。

本当はワンデーレッスンを受けて、作り方を学んでから挑戦しようと思っていたのですが
とりあえず、一つ作ってみる事にしました。


20080904_04.jpg


アングルを変えると、こんな風になっています。

20080904_05.jpg

テキストが丁寧に作られているので、初めてでも完成させることが出来ました。







2008 ラファエルアートスクール展

会期 2008年9月19日~23日
3日間限定の体験レッスンがあるそうです。

http://www.raphael-art-studio.net/event/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

ラファエルアートって…

初めて知りました。
この作品、はじめてチャレンジしたとは思えないくらい上手にできてますね。
おめめが、まん丸で愛嬌たっぷりのウサギさん、可愛い~(=^^=)

花雪さん、こんばんは。
このお月見のウサギデザイン、かわいいですよね~
ウサギ飼いの花雪さんには、きっと気に入って頂けると思っていました。

ラルファエルアート、花雪さんもいかがですか?o(^-^)o
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
