スポンサーサイト


家電Watch スタート

インプレスでは、いろいろなWatchシリーズがありますが
今回家電Watchがスタートしました。
これこそ、生活には一番身近でみんなが興味のある分野かも知れません。

我が家も夫が短期の単身赴任をする事になり
ただいま家電価格調査中なので
さっそくページを見に行きました。

安い家電を購入するべきか、レンタルにするべきか
とても悩ましいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
とうとう単身赴任が決まったのですね~
いっそ家具や電気用品付の部屋をレンタルした方がいいような感じですね(^^)
滞在期間が不明ですが買ってリサイクルに出してもレンタルしても同じような気がします。いまはリサイクル方がうるさいから最後に処分の手間が省けるかかかるかくらいのような?!

気軽に会えなくなりそうな・・でも都合をつけて会いましょうね!

ゆきさん、コメントありがとうございます。

1週間ぶりに自宅に戻ってきました。
お留守番のナトキンは、ライブカメラでは
ほとんど姿を見られなかったので
てっきり冬眠をしたのかと思いきや
元気にしておりました。(o^^o)

家電はエコロジーという点からも、
レンタルが良いかもしれませんよね。
短い期間の赴任になると思いますので
尚更です。
あとは、できるだけ余計なものを買わないで
今あるものを活用したいと思っています。

新品にこだわらないなら、リサイクルショップで購入。使用後再度リサイクルショップへという手もありますね。(この場合、搬入出が大変ですけど)
もちろん単身赴任期間などでいろいろ選択肢は変わると思います。

あとはキャンプ用品を使うというのも手ですよ(爆)

かぐやさん、こんばんは。
アウトドア用品は、できる限り使う予定です。
今は食器や鍋はアウトドアのものを使っています。
新しい家では、テーブルもアウトドアのものをつかう予定です。

夫はガステーブルも買わないで、ツーバーナーで
と申していたのですが、さすがにそれは私が大変なので
やめて欲しいとお願いしました。
毎回ポンプの空気を入れて、火加減調整は大変です。(^m^)

最初、シュラフで寝るよ~なんて言っていたんですよ。(^_^;)
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
