スポンサーサイト


当たり年なのかな!?

ここ数ヶ月の事ですが、夫がプレゼントが当たる確立が高まっています。

先日はアウトドアショップのプレゼントに応募していて2万円以上するランタンが当たりました。

そして今回はゴルフ場でワンオンチャレンジをして
一等「折りたたみ自転車」を当ててきたんです。

ここ数年、あまり懸賞などにも当たる機会が無かったので
まとめて当選運が来ているのかもしれません。

同じあたるでも交通事故などでは大変なので
十分注意するようにと話しています。(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

ををー

実は我が家でも、wii+Wiifitを購入した後に、この組合せが当たったのです!!
友人の家族に控えめ値段で渡しちゃいましたが、ビックリでしたよ。
もうすこし早ければ……と思いました(笑)
でもホント、事故などには当たらないように気をつけましょうね。

すごい!

つれことさん、おはようございます。

wii+Wiifitが当たるなんて、我が家よりもさらにラッキーですね!
購入した後で・・・というのが、惜しいところです。

wiiは一度購入したんですが、ソフトが揃う前に手放してしまったんですよ。
今になって、残しておけばよかったかなぁと
思うときがあります。(*^_^*)
新しいDSも来月発売ですね。

お互い、変なものに当たらないように気をつけましょうね。
sidetitleメニューsidetitle
sidetitle最新の記事sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle優しいひとときsidetitle
QR
